Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

金木犀レッスン#3レポ♡出逢いもあれば、別れも・・・。

レッスンをするたび、
お気に入り度が増していく
金木犀レッスン

元々身の回りにあるものも
交友関係もどんどん愛着が沸いていく
そんなタイプなので、
マンスリーレッスンも
回を重ねるごとに
愛着が沸いていくのです

 

今回お作りいただいた
みなさまの作品はこちら。

f:id:petitplume:20170925222547j:plain

編み目の細かさったら・・・

f:id:petitplume:20170924110424j:plain

リースに彩る金木犀&葉っぱの
バランスが絶妙です~!

f:id:petitplume:20170924110429j:plain

金木犀のお花が
両手を広げているみたい

 

プラーク型小の
斜めのアレンジも
センスを感じるのです。

f:id:petitplume:20170924110434j:plain

ネイビー×アイボリーの
彩りをうまく生かしてくださったり

f:id:petitplume:20170924110451j:plain

こちらの方は、
娘ちゃんのバレエの発表会の
衣裳をイメージして、
アイボリー×アイボリーにアレンジ

f:id:petitplume:20170924110501j:plain

丁寧な作業が
キラリと光る美しさを
灯してくれるのです

f:id:petitplume:20170924110522j:plain

 クリスタルBOXに入れて、
ラッピングしてくださった方も。

petitplume.hatenablog.com

 

petitplume.hatenablog.com

今回は毎月欠かさずいらしてくださっている
生徒様ばかりのレッスンだったので、
みなさまお好みでアレンジをしたり
彩り方を変えてみたりと、
楽しんでいただけたHAPPY

その中のお一人が、
毎月片道1時間半かけていらして
くださっていたのですが、
ご主人の転勤で
関西へお引越しされることに。

 

わたしにとって、
もぅ毎月お逢いすることが出来ないことが
思っていた以上に淋しく感じている今日この頃です。

 

それでもまたいつかお逢いできる日が
来るような気がしているわたしは、
根っからのポジティブ人間なんだろうな。

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはこちら♡

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡