Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

女の子誕生のBabyGift♡女の子の可愛い!を詰め込みGift♡

ピンクに花柄、
お花たっぷりに
ふりふりにレース

女の子の可愛いっ!
をもりもり盛りだくさん
盛り込んで作ってくださった
BabyGift

 

作ってくださった生徒様は、
お料理もおしゃれもだいすきな
男の子2人のママさん。

 

姪っ子ちゃん誕生に、
女の子の可愛いを詰め込んで
Giftにしてくださいました

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20170830003931j:image

リバティのお名前フレームに、
ロンパースにスタイ。

 

ベビーカーには生まれた日と
出生体重を入れて、
アニバーサリーGiftに♡
f:id:petitplume:20170830003936j:image
イニシャルには、
クッキーに穴を開けて
リボンを通せるようにしておき、
たくさんのお花で彩る・・・♡

 

お花はあえてアンティークな色味の
お花も加えることで、
おしゃれで胸がときめくような
彩りになりました

f:id:petitplume:20170830003941j:image

この数字部分は、
レッスンの時にはまだ
赤ちゃんが生まれてなかったため、
生まれてすぐ書けるようにと、
コルネも持ち帰り、
最終仕上げしてくださったのです♡f:id:petitplume:20170830003944j:image

こんなふわふわ可愛いラッピングをして
完成させてくれました♡♡

 

妹さん、
『こんな可愛いクッキー食べれない!』
っと、こぼれるような笑顔で
大喜びしてくださったそうです。

 

いつか姪っ子ちゃんにとっても
大切な宝物になることでしょう


新しい命の誕生ほど
幸せな出来事はないかもしれない
っと思うくらい、
誰もが微笑む出来事なのかも
しれません。

 

iii 生まれて来てくれてありがとう iii

BabyGiftにひっぱりだこな
クッキー型。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com