Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

お花とレースの似合う女の子へ♡

年に一度のお誕生日。
だいすきなものを詰め込んで、
年に一度のスペシャルな日に
してあげたい!

 

そんなお気持ちでご参加くださった
プライベートレッスン

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20170812025232j:plain

8歳になるバースディガールのだいすきな
お花にふりふり。
ピンクに水色。

 

そんなだいすきなものを、
形にしてくださったHAPPY

f:id:petitplume:20170812025239j:plain

ケーキにドレスは、
女の子のお誕生日の必需品

f:id:petitplume:20170812025252j:plain

花束にヒールも添えて・・・

f:id:petitplume:20170812025305j:plain

まるでお誕生日Partyを
そのまま演出しているかのような
アイシングクッキーGiftになり、
心踊りました

 

いくつになっても
子どものお誕生日は、
毎年特別なもの。

生まれて来てくれた
感謝の気持ちをこめて、
作ってくださいました。

 

バースディガールの
ふんわりと柔らかい雰囲気
そのものな仕上がりに

パステルって可愛い!

パステルの似合う女の子って
素敵!

 

何かと使えるドレス型。
ヒールとセットなこちら使えます!
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡