Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

わんことうさぎの記念日クッキー♡

今回のプライベートレッスンは、
結婚5ヶ月の新婚さんの、
5ヶ月記念日クッキーでした

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20170813035433j:plain

わんことうさぎを、
ご主人とご自分に見立てて、
タキシードとドレスを着せて
描いてくださいました

 

こちらの生徒様、
来年に控えている
結婚式のプチGiftを
手作りアイシングクッキーでと
考えてくださって、
ここのところ毎月
通ってくださっているのです。

 

はじめてのプライベートレッスンだったので、
来年の予行演習もかねて、
ご主人のご希望もあり、
新郎新婦を

 

わんことうさぎの好物、
骨とにんじんを添えました。

 

わりと小さめなクッキーだったので、
お洋服からお花の小物など、
これだけ細かなものを描くこと、
とっても難しかったと思います。

 

器用さを活かして、
こんな細かく彩ってくださり、
感動してしまいました。

 

今回使用したにんじんの
クッキー型はこちら。

↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

このにんじん型も
気になってます~!
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます