Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Tropicalレッスン最終章!

街中のフラミンゴグッツに心踊り、
トロピカルカラーに心奪われた夏、
アイシングクッキーのおかげで
暑さもわくわく楽しい!
なんてHAPPYな夏を過ごしてます。

 

petitplume.hatenablog.com

 

 

petitplume.hatenablog.com

 

 

petitplume.hatenablog.com

 

 

petitplume.hatenablog.com

娘の夏休みに入るので、
来月はリクエストのあった
プライベートレッスンのみに
させていただくことに

 

Tropicalレッスン最終回の
みなさまの作品はこちら。

f:id:petitplume:20170823012401j:plain

こちらは生徒様第一号の方

 

wet on wetの美しさなんて、
もぅもぅため息ものです。

f:id:petitplume:20170823012409j:plain

シンプルな可愛さ引き立つ
クオリティ高い作品に

f:id:petitplume:20170823012417j:plain

サーフボードのおしゃれ可愛い
色づかいにも感激でしたが、
フラミンゴちゃんの表情、
頭にリボン!にきゅん

 

実は頭のリボンは
ぽっこっと陥没してしまったところを
隠してくださったのです。

f:id:petitplume:20170823012427j:plain

ピーコック模様の美しい
こちらの方の作品。

 

色味が統一感あるので、
どんなデザインにしても
まとまりのある作品に
仕上がるのです!

 

最終回にふさわしく、
完成度の高い作品に
心踊りました

 

みなさまにとって
充実した夏休みになりますように。

この夏大活躍な
クッキー型。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

 

 PetitPlumeのFacebookページはこちら。 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

 いいね!で応援していただけたら喜びます