Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Tropicalレッスン#4。

暑さ吹き飛ぶ、
楽しい学びを・・・と、
Tropicalレッスンも
いよいよ4回目となりました

 

街中で見かけるフラミンゴグッツが
目に留まる今日この頃です 

petitplume.hatenablog.com

 

 

petitplume.hatenablog.com

 

 

petitplume.hatenablog.com

今回の皆様は毎月いらしてくださっている
仲良しさんなみなさま。

 

子育てもおしゃれも
めーいっぱい楽しんでいらっしゃる
アクティブでパワフルなみなさま

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20170802205835j:plain

wet on wetをうまく活用して、
とっても優しくて華やかな作品に

 

このふんわり感、
作り手の方の雰囲気そのものなんです

 

よく字に性格が出るとか言いますが、
アイシングクッキーにも
出るのかもしれません

f:id:petitplume:20170802205842j:plain

こちらの方は、
7月生まれの女の子への
バースディGiftにアレンジ

 

サーフボードの可愛さももちろんなんですが、
ピンクフラミンゴのこの躍動感!

 

ジューシーなピンクグレープフルーツも
とっても美味しそうに
出来上がりました

f:id:petitplume:20170802205849j:plain

こちらの方は細かなサーフボードに
繊細な淡い模様のフラミンゴ

 

このあわせ方というか、
バランスがたまらなく
ツボでした

 

5枚でひとつの作品を
作り上げるHAPPY

f:id:petitplume:20170802205856j:plain

こちらの方は
優しく可愛らしいサーフボードに
ポイントでラインを入れ、
そこに文字を描くという
デザイン力!

 

そして輪切りのパイナップルの文字
実は陥没を隠すために
描いてくださったのですが、
はじめからこんなデザインだったかのような
出来栄えに・・・

 

生徒様のポジティブシンキングが
発想を転換して、
仕上げて下さいました

 

なんとこのピンクフラミンゴ
ウインクしてるんです

 

きゅん

f:id:petitplume:20170802205904j:plain

こちらの方のザ!夏なデザイン、
動きがあってとっても素敵

 

ピンクフラミンゴの羽感といい、
サーフボードの模様といい、
美しいです!

 

ピンクグレープフルーツには
葉脈も入れて、
うっすら茶色まで

 

芸が細かくこだわってくださいましたが、
なんとはじめてのアイシング

 

ねんねの赤ちゃん連れでしたが、
集中して楽しんでくださり、
このクオリティに。

 

みんなで作ると個性も出たり、
それぞれの得意技を生かして
より良い作品が出来上がる
相乗効果

 

わたしも学ばせていただいてます♡

 

Tropicalレッスンで大活躍な
フラミンゴ&サーフボード型
はこちら。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

PetitPlumeのFacebookページはこちら。 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます