Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

スヌーピー好きなあの子へ贈るサプライズクッキーGift♡

子ども達が月齢が近く、
0歳の時から仲良しのあの子達が
お引越ししてしまう!!

 

一緒に過ごしたひと時を
とっても楽しかった思い出として、
幼馴染のこんな子がいたな、
なんてことと一緒に
アイシングクッキーに気持ちを乗せて
プレゼントしたいと、
ご相談を受けました

 

前々から気になっていたものの、
アイシングクッキー初体験。

 

初体験がGiftで大丈夫なのかと
心配もしていらっしゃいましたが、
気持ちさえあれば、
ノープロブレムです

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20170823001216j:plain

お引越しが決まったその月は、
ベビ友ちゃんのバースディ月。


ベビ友ちゃんの好きなものは
アイス!

お友達の好きなものは、
スヌーピー

 

だいすきなものを詰め込んだ
Giftに仕上がりました

f:id:petitplume:20170823001221j:plain

スヌーピーには出会えたことへの
感謝の気持ちを託して

ハートにはHAPPY BIRTHDAYの
メッセージ。

f:id:petitplume:20170823001227j:plain

お誕生日のシンボル、
ケーキはお友達親子のイメージカラーの
お花を彩り仕上げてくださいました。

f:id:petitplume:20170823001236j:plain

個包装しクリスタルBOXに入れて
ラッピング

 

はじめてのアイシングということを
忘れてしまうくらい、
没頭して作ってくださったおかげで、
とっても可愛いGiftが
出来上がりました

 

お友達を想う気持ちが
モチベーションだった
今回のレッスン。

 

そんなあたたかな素敵な関係に
ほっと心あたたまるのでした

 

大切なお友達を想って作る
Giftのお手伝いが出来たこと、
とっても心嬉しく感じた日。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡