Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

クラリネットをこよなく愛する女の子へのバースディアイシングクッキーGift♡

中学生にとって、
部活動は青春そのもの♫

 

そんな部活動で入った吹奏楽部で、
クラリネットを担当し、
クラブのムードメーカーとして活躍中の
15歳になる女の子へ贈る
バースデーGiet♡

 

 

petitplume.hatenablog.com

 

昨年お作りされた
クラリネットクッキーが
最高な出来栄えだったため、
今年はどうしようと悩まれてましたが、
やっぱり今年も娘様のだいすきな
クラリネットモチーフで

 

 お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170706233609j:plain

ポップで華やかなお花が、
シックなクラリネットを引き立て
いい味を出してくれました

 

ショッキングピンクの薔薇を
彩ったケーキを添えて。

f:id:petitplume:20170706233613j:plain

こちらのクッキー、
直径10cmの大物なのです

 

クラリネットの細かい中でも
ぷっくりと仕上げていたり、
アラザン使いもツボ♡

f:id:petitplume:20170706233616j:plainこちらのケーキに乗せた薔薇も
ママが一生懸命絞ってくれたもの。

 

あえて閉じたコロンとした薔薇や
ひらいた薔薇を組み合わせることで、
とっても華やかな仕上がりになりました♡

f:id:petitplume:20170706233619j:plain

娘様の夢中になっているものを
モチーフにして、
アイシングクッキーGiftに
してくださるHAPPY♡

 

娘様にとっても
ママにとっても
忘れられないお誕生日に
なったことと思います。

 

お誕生日パーティでは、
このクッキーのイメージにあわせて
フルーツたっぷりの
レアチーズに彩って
お祝いしてくれました♡

f:id:petitplume:20170708050708j:plain

f:id:petitplume:20170708050714j:plain

なんとこのケーキも
ママの手作り!!

 

心踊ります♡

 

娘ちゃん、
あまりに感激して、
このクッキーのお写真を
LINEのアイコンに
してくれたんだそう♡

 

今回大活躍だった
丸型クッキー型はこちら。

↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

PetitPlumeのFacebookページはこちら

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます