Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Rainy dayレッスン最終回♫

梅雨がわくわく楽しいものに
なったらいいなと想いをこめて
開催させていただいた
Rainy dayレッスン

 

petitplume.hatenablog.com

 

 

petitplume.hatenablog.com

 

 

petitplume.hatenablog.com

 

 

petitplume.hatenablog.com

 回を重ねるごとに、
参加者のみなさまから
得るものも多く、
HAPPYいただいてました

最終回の今回のみなさまからも
刺激とHAPPYいただきました

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20170725182624j:plain

今回のマンスリーレッスンのテーマを
モザイククッキーに描いて、
シンプルな中にも統一感を
出してくださった作品

f:id:petitplume:20170725182634j:plain

こちらの方は、
お子様が小学校で大切に
育てている朝顔
描いてくださいました

 

雫のwet on wetに
ハートやクローバーが
隠れんぼ

 

それもまたいとをかし。

f:id:petitplume:20170725182642j:plain

こちらの方は、
愛娘ちゃんのバースディ月ということで、
【4th】とリボンでお祝いを演出

 

爽やかブルーの中に
少しピンクを入れることで、
一気にかわいらしい雰囲気に・・・

f:id:petitplume:20170725182654j:plain

こちらの方は、
紫陽花のバスケット風に、
ディアドロップの上に
彩ってくださいました

 

センスが光ります~

f:id:petitplume:20170725182702j:plain

マンスリーレッスンのテーマを
描いてくださったこちらの方、
ご自宅でお教室を始められました

ameblo.jp

スキルアップのために
半年程前からいらしてくださってました

 

とっても可愛らしい
作品づくりをされてますので、
覗いてみてくださいね

 

当教室でコルネに使用している
OPPシートはこちら。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

 

 PetitPlumeのFacebookページはこちら。 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

 いいね!で応援していただけたら喜びます