Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

横浜へお引越しするお友達へ贈るアイシングクッキーGift♡

大切なお友達が横浜へお引越し。
そのことが決まってから、
どんな風に送り出そうと、
ご相談いただいてました

 

海外生活経験もあるような
転勤族なお友達ですが、
やっぱり見知らぬ街へのお引越しは、
心細く淋しいもの。

 

お友達の好きなもの、
改めて考えてみると、
あまり知らないかもと感じてみたり。

それでも教育熱心で心で繋がることの
出来たご友人の存在が、
とっても大切だったことに、
改めて気づかれたんだそうです。

 

あぁでもないこうでもないと
取り留めのない会話を続ける中で、
【横浜×旅立ち】のテーマで
ご依頼いただきました

 

【横浜×旅立ち】のクッキーはこちら。

f:id:petitplume:20170716202007j:plain

キラキラした街、横浜を。

マリンタワーに赤レンガ。
観覧車にかもめ。
インターコンチなんかも
お入れして。

 

わたしの横浜を
詰め込みました

f:id:petitplume:20170716202011j:plain

気球で旅立ちを表現。

横浜へ行くことが楽しくなるような
そんなGiftになるように、
気持ちをこめました

 

観覧車には
39(サンキューの文字も)♡

f:id:petitplume:20170716202015j:plain

横浜での新生活も
楽しくHAPPYなものに
なりますように・・・♡

 

そんな気持ちのこもったGiftに
アイシングクッキーを選んでいただけたこと、
とっても嬉しく思います

 

あぁでもないこうでもないと
考えてる時間が、
とっても楽しく幸せな時間。

チャレンジさせていただけたこと
本当に嬉しく感じてます。

 

PetitPlumeのFacebookページはこちら。 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます