Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Rainy dayレッスン#3。

1枚入れたオリジナルなクッキーの
出来上がりが楽しみで、
やみつきになりそうです

全部サンプル通りでないのも
楽しいものですね

ご自分で試行錯誤されるので、
参加者のみなさまの
満足度も高い気がしてます。

 

わたしの得るものも多く、
かなり満足な仕上がりに・・・

 

petitplume.hatenablog.com

 

 

petitplume.hatenablog.com

第一回第二回ともに
季節やイベント、目的にあわせて
お作りいただいたHAPPY

 

第三回目のみなさまの
作品はこちら。

f:id:petitplume:20170716204927j:plain

わたしがモチーフにした
消しゴムハンコを
デザインしてくださいました

 

サンプルにしたい
クオリティ~

f:id:petitplume:20170716204934j:plain

こちらの方は、
モザイク柄を多く見せてくださったので、
真ん中のオリジナルな部分は
控えめに

 

ディアドロップが本当に美しい
作品になりました!

f:id:petitplume:20170716204940j:plain

こちらの方は、
お子様のお名前のイニシャルを
刺繍の文字を参考に
デザインしてくださいました

 

実はアイシングクッキー
初体験なこちらの方

 

初回からすらすらパイピングが
出来るなんてセンスありありです♡

f:id:petitplume:20170716204954j:plain

こちらの方は、
THANK YOU Giftに
してくださいました

 

ありがとうの気持ちを乗せて
アイシングクッキーを
プレゼントしていただける
HAPPY

 

毎回作品が出来上がると、
自然光で撮影しているのですが、
毎回ママのおともで来てくれてる
2歳の女の子が、
こんな可愛いカメラで
パチリとしてくれてました

f:id:petitplume:20170716205001j:plain

メルちゃんの抱っこ紐で
お人形をおやしながら、
カメラでパチリ!

よく見てるんだなぁと、
どきりとさせられました

 

わたしにとって、
毎回生徒様の作ってくださる
作品は宝物

 

写真に残しておくことで、
その時の気持ちや思い出に
タイムスリップできるような
気もしたり・・・。

 

大活躍の傘のクッキー型。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

PetitPlumeのFacebookページはこちら。 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます