Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

8歳になる男の子へ贈るジャングルクッキー♫

8歳になる男の子の
ジャングルパーティにと
ご相談いただき、
アイシングクッキーを
お作りしました

 

子どもにとっても
年に一度のお誕生日は、
待ちに待った楽しみな日なのだけど。


ママにとっても
子どものお誕生日は
かけがえのないスペシャルな日。

 

毎年生まれて来てくれた日のことを
思い出してみたり。

今年はどんな風にお祝いして
わくわくHAPPYをプレゼントしよう~
なんて。

考えるひと時も
最高に幸せなひと時だったり。

 

毎日の育児は、
時間との戦いだったり、
非効率すぎる時間だったり
する訳なのだけど・・・。

 

バースデーは
そんな日々の格闘も
チャラにして、
子どもの願いを全て叶えてあげたい!
なんて、がんばっちゃったり。

 

今回ご相談いただいたママは、
子ども達の成長を、
一緒に楽しみ一緒に学ぼう!
っといった、
子どもと一緒に楽しむことに
貪欲な素敵ママン。

 

夏生まれなボーイに、
南国の明るい雰囲気で、
活発な元気っ子ボーイにぴったりな
スタイリングでお祝いされました

 

お作りしたジャングルクッキーは
こちら。

f:id:petitplume:20170710163644j:plain

スタイリングのとってもお上手な
ママンなので、
ペーパーアイテムでよく見かける
六角形の形から
ペーパー皿をインスピレーションし、
この形を使いたい!
っと勝手にセレクト。

f:id:petitplume:20170710163647j:plain

数字の8にこだわった
パーティにしたいとのことで、
そんな8は、
パーティで使うバルーンと
同じマーブル模様に

f:id:petitplume:20170710171234j:plain

wet on wetの楽しい
クッキーとなりました

f:id:petitplume:20170710163654j:plain

毎回わたしの中の引き出しにはない、
素敵なアイデアでチャレンジさせていただける
そんな大切なお友達でもあるママン。

 

志高く輝いてる女性に
とっても惹かれるわたしなのです

 

こちらのアイシングクッキーを
使ってくださったジャングルパーティの様子は
こちら。
(画像お借りしました♡)

f:id:petitplume:20170710171535j:plain

色づかいといい、
アイテム使いといい、
センスが光ります。


毎日を元気に飛び回る
バースディボーイくんに
ぴったりなサマーパーティ

f:id:petitplume:20170710171543j:plain

PARTIさんオリジナルな
スワンのプレイスマットがまた
あどけなさを残す
8歳の男の子にぴったりな
スタイリングでした。

f:id:petitplume:20170710171547j:plain

こんな華やかなパーティの花となる
ケーキはRestaurant 8ablishさんのもの。

 

8にこだわるって
こんなことも出来るのですね。

f:id:petitplume:20170710171551j:plain

こんな素敵なパーティに
仲間入りさせていただけたこと、
本当に嬉しく感じてます♡

f:id:petitplume:20170710171555j:plain

iii  HAPPY BIRTHDAY  iii

f:id:petitplume:20170710171559j:plain

こちらのパーティを
スタイリングされた素敵ママンが
主宰されているパーティグッツショップ
PARTIさんはこちら。

parti-tokyo.com

今回使った万能選手な
六角形はこちら。

↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

PetitPlumeのFacebookページはこちら。 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます