Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Hawaiiな結婚記念日アイシングクッキーGift♡

ご夫婦は今年の結婚記念日で
結婚10周年を迎えるそう・・・ 

 

そんな結婚記念日にちなんで
アイシングクッキーGiftを作りたいと
ご相談を受けました。

 

たくさんのアイデアが出る中、
ヒットしたHawaiiクッキー

 

イデアが出つつも、
いまいち腑に落ちない時って
なんだかテンションあがらないですが、
これだ!ってものに出逢えた時、
ぐぐぐっとテンションあがったりします

 

今回まさにそんな感じだったのです。

 

ご夫婦にとって、
Hawaiiは新婚旅行に行かれた
思い出の場所であり、
家族やお友達とも行くような
だいすきな場所なんだそう

 

ぐぐぐっとテンションあがった
HawaiiアイシングクッキーGiftはこちら。

f:id:petitplume:20170628145909j:plain

サーフボードにビーチサンダルに
ヤシの木にプルメリア

f:id:petitplume:20170628145914j:plain

ビーチサンダルは、Hawaiiにて
手作りしたこともある思い出の品とのことで、
クッキーでも立体感を出して作れるよう、
試行錯誤してくださいました。

f:id:petitplume:20170628145921j:plain

この立体感~!
わたしも感動ものなこのクオリティなのですが、
Hawaiiで作ったビーチサンダル作りが
とっても参考になったとか。

f:id:petitplume:20170628145928j:plain

旦那様の趣味でもある
サーフィンにちなんでお作りされた
サーフボードに描いたのは、
ご夫婦のラッキーナンバーでもある5♡

 

100均に売っていたという
マリングッツとあわせると
ますますビーチ感の出る
作品に仕上がりました

 

結婚記念日を通して、
お二人の思い出やすきなものを
振り返ったり見つめたりできる
HAPPY

 

実は作りたい!と思って
購入だけしてお蔵入りになっていた
ヤシの木のクッキー型が
はじめて日の目を見ることになったのでした。

↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

ヤシの木のクッキー型も
わたしも大喜び

 

あぁでもないこぅでもないと
プライベートレッスンの
内容話しているときって
なんとも言えず幸せなひと時

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡