Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

男の子誕生のBabyGift&来客への季節の手土産プチGift♡

来客の手土産って、
みなさまどんなものにされていますか⁉︎♫

 

楽しい時間を過ごせた後の
手土産が素敵なものだったら
さらにさらに心踊ります♡

 

今回のプライベートレッスンは、
ご自宅にお招きした
お客様へのプチギフトにと、
アイシングクッキープチギフトを♫

 

季節のお花、紫陽花で
お作りくださいました♡

f:id:petitplume:20170628145545j:plain

昨年の6月のマンスリーレッスンで行った
紫陽花のお花絞り。

 

petitplume.hatenablog.com

 

そのお花絞りを応用して、
シンプルな、ザ紫陽花!な仕上がりに♫

f:id:petitplume:20170628145555j:plain

紫陽花の可愛さに気づいたのは、
わたしは大人になってからだったような

 

年々愛おしく
だいすきになっていく紫陽花。

 

うーん。
いとをかし。

 

梅雨のこの時期も
紫陽花POWERで
爽やかな気持ちで乗り切れそうですね

f:id:petitplume:20170628145601j:plain

簡単にタグをつけて、
ラッピング完成~!

 

今回はもうひとつの
Giftも作製してくださいました♡

 

大切なご友人の
男の子誕生のBabyGift。

f:id:petitplume:20170628145604j:plain

爽やかな水色と黄色のハーモニーが
BabyGiftの優しい柔らかい雰囲気に溶け込んで
すっかり幸せのおすすそわけまで
していただいてしまいました♡

f:id:petitplume:20170628145613j:plain

イースターで活躍する
卵型にあかちゃんを彩ります!

 

このお顔は別パーツにて
作って乗せているのですが、
この可愛さったら・・・♡

f:id:petitplume:20170628145617j:plain

大きな哺乳瓶、
今回のPOINTだったのですが、
作っていただいたのは初めて

 

小さな哺乳瓶も可愛いのだけど、
大きいのも可愛いぃ~!

f:id:petitplume:20170628145620j:plain

お誕生日やお名前、
出生体重&身長など書いて、
アニバーサリーGiftにしてくださいました

f:id:petitplume:20170628145626j:plain

こちらはクリスタルBOXに入れて、
完成させました。

 

BabyGiftの卵に乗せるお顔など、
予備用として作っていただいたものがあったので、
お留守番してくれている子ども達に
お土産クッキーも♡

f:id:petitplume:20170628145637j:plain

素材が可愛いので、
どんな風にアレンジしても
可愛く仕上がるのですね♡

 

大切な人を想って作る
アイシングクッキーGift♡

 

HAPPYな輪は広がります♡

 ↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

 

いいね!で応援していただけたら喜びます♡