Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

紫陽花がだいすきな女の子へ♡

好きな色は白。
好きなテーマはボタニカル。
好きなお花は紫陽花。

 

そんな少しお姉さんな雰囲気に憧れる
かわいいおませちゃんの
8歳になるお誕生日Giftを
お作りくださいました

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170625154154j:plain

白×紫陽花がひきたつよう、
ポイントで入れたリバティ柄が
とってもひきたつデザインとなりました

 

そして6月生まれな
バースディガールちゃんに
ぴったり!!

f:id:petitplume:20170625154204j:plainバースディプレートは
シンプルなスクエアに、
白でメッセージが粋!

 

リバティのバックは、
女の子のハートをくすぐる
デザインになりました

f:id:petitplume:20170625154210j:plain

ドレスはバースディガールの好きな
白をいかしたものに。

 

ポイントの紫陽花が
引き立ちます

f:id:petitplume:20170625154335j:plain

ママだからこそ、
わが子のツボを狙って
デザインできるHAPPY♡

 

わが子とはいえ、
どんどん好みが出てくる
お年頃なので、
日頃から一緒におしゃれを楽しんだり、
楽しみを共有していることが
垣間見れて幸せでした♡

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡