Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

父の日に♡家族の趣味のキャンプクッキーGiftを♡

父の日人気が年々
じわじわと高まる中、
ボーイズ2人とママが
パパのために、
父の日クッキーを作りたい!
っとご依頼いただきました♡

 

テーマは家族の趣味のキャンプ!
この時期、
毎週のように
キャンプに出かける
アクティブ一家
キャンプクッキーはこちら。

f:id:petitplume:20170703111418j:plain

リアルテントはママ作。
木と焚き火とミニメッセージは
ボーイズ2人がそれぞれ作ってくれました♡

f:id:petitplume:20170703111423j:plain

こちらの男の子は
色を滲ませることなく
ぱりっとした印象の3点を。

f:id:petitplume:20170703111432j:plain

こちらの男の子は、
wet on wetで色を滲ませたり
遊ばせることが好きな様子。

f:id:petitplume:20170703111428j:plain

リアルテントはコールマンの
ほんものをリアルに再現していただきました♫

 

ボーイズ2人も
夢中になって作ってくれました!

 

こんな愛情いっぱいな
素敵なGift、
喜ばない訳がありません

 

愛されパパうらやましいですっ♡

 

↓パパ一押しのコールマン↓
こんな感じなのですね

家族の絆を感じられるような
素敵なGiftに心あたたまりました

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら。 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡