Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

パパはお医者様♡Dr.Hに贈る父の日クッキーGift♡

パパの職業はお医者様。
そんなパパへ、
日頃の感謝の気持ちをこめて、
お作りされた
父の日クッキーGift♡

名づけてDr.Hへ贈る
父の日クッキーGift♡

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170710173949j:plain

ドクターの定番、
白衣に聴診器、
スクラブに脈拍!

メガネはパパのシンボル♡

f:id:petitplume:20170710173958j:plain

白衣のぽっけには
ハサミがイン!

 

そしてぽっけは
ぷっくりがパパっぽい。

f:id:petitplume:20170710174003j:plain

スクラブ姿のパパは、
肩に聴診器をひっかけて。

 

聴診器のチューブが
ハートマークなのは
パパへの愛情・・・♡

 

いつも子ども達に気をとられ、
なかなか面と向かって
感謝の気持ちを伝えるのって
難しい。

 

でもでも子ども達もママも
お仕事をがんばってくれてる
パパのことがだいすきで、
パパのお仕事にも
誇りを持っていらっしゃる。

 

そんなだいすきなパパへ贈る
父の日アイシングクッキーGift♡

 

パパの反応や如何に♡

 

今回使ったスクラブの
クッキー型はこちら。
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

 

メガネのクッキー型は
何かと使えるのです!

PetitPlumeのFacebookページはこちら。 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます