Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

夏を先取り!フラミンゴ×スイカクッキー♫

夏が間近な頃、
夏を先取りしたクッキーを作りたい!
っといらしてくださった
おしゃれがだいすきな女の子。

 

そんなおしゃれGirlがセレクトしたのは
フラミンゴ×スイカ×シェル。

 

トロピカルでポップな
セレクトに心踊りました

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170623234843j:plain

夏という括りでは
フラミンゴもスイカもシェルもありだけど、
こちらのように、色を合わせることで
とっても統一感のある作品に。

 

スイカとフラミンゴの
ショッキングピンクに、
スイカとシェルのナイルグリーン。

 

ぱっと目を引く
華やかな作品になりました。

f:id:petitplume:20170623234850j:plain

出来るだけポップで華やかなピンクを!
っと思ってお作りした
フラミンゴのショッキングピンク。

f:id:petitplume:20170623234858j:plain

ハートの素朴な黄色が
またいい味を出してくれました。

f:id:petitplume:20170623235019j:plain

テンションのあがる
気になるお洋服を着てみるように、
アイシングクッキー作りも
手軽に手にとって楽しんでもらいたい♫

 

こんなおしゃれ可愛い
アイシングクッキーを目の前に
感じたのでした

 

 

 

そんなわたしの独り言。
先日お友達にお誕生日プレゼントにといただいた
ヘッドスパ&炭酸泉の施術に
行って来ました。

 f:id:petitplume:20170624003912j:image

 

今までわたしのリフレッシュ法といえば、
マンションのジムで
無心でルームランナーで走る!
とか。

 

一人でぶらぶらショッピング!
とか。

 

音楽聴きながら、
夢中でアイシング!
とか。

 

好きな本を好きなだけ!
とか。

 

そんな過ごし方だったのですが、
はじめてのヘッドスパ
はまりそうなくらい、
とっても気持ちよく、
心身ともに寛げたのでした。

 

寛ぎ過ぎて爆睡だったのは
内緒・・・笑。

 

頭皮のマッサージ、
アンチエイジングにも
とっても効果的だとか。

 

頭皮のコリをほぐすことによって、
血行が促進され、顔のむくみやくすみが
すっきりしてくるんだそうです

 

そんなん聞いたら、
また行きたくなる・・・笑

 

リフレッシュ法の引き出しは、
たくさんあるにこしたことはないので、
引き出しのひとつにしたいと
思います

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡