Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

6歳になる女の子へ贈る、ティンカーベルアイシングクッキーGift♡

6歳になるバースディガールちゃん。

 

昨年から習いはじめた
バレエに夢中な一面も

はじめてのバレエの舞台、
お題目はティンカーベル

ピーターパンに出てくる
妖精のキャラクター
ティンカーベル

 

そんなバースディガールちゃんに
エールを送りたいと
お作りされたティンカーベルクッキー

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170623224350j:plain

ティンカーベルのドレスに
お花に葉っぱ。

 

数字の6に、
バースディプレート。

f:id:petitplume:20170623224355j:plain

バースディプレートには、
ティンカーベルのシルエットを描き、
妖精の粉をキラキラと
表現してくださいました

 

葉っぱには、
バースディガールちゃんのお名前を。

f:id:petitplume:20170623224402j:plain

数字の6は、
ドレスと同じお花をつけて、
グリーンいっぱいに描いてくださいました。

 

お花の上のてんとう虫が
ポイントになり、
とってもCute

f:id:petitplume:20170623224406j:plain

みんなに愛されているティンク。
ティンクの妖精の粉を浴び、
信じる心を持てば、
空も飛ぶことが出来る・・・

 

にこにこ笑顔がとっても可愛く、
愛嬌たっぷりに育っている
バースディガールちゃんにぴったりな
ティンカーベルクッキーに
仕上げてくださいました

 

ママの愛情たっぷりな
クッキーに大喜びなバースディガールちゃん。

 f:id:petitplume:20170623233720j:image

こんな笑顔で喜んでくれたら
プレゼントしたママも家族も
にこにこ笑顔になっちゃいますね

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com