Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

出産お祝いのBabyGift♡この世に生まれて来てくれたあの子のお祝いに♫

今回のプライベートレッスンは、
女の子誕生をお祝いした
出産お祝いのBabyGift作りでした♡

 

偶然な必然なタイミングでしか
授かることの出来ない命。

 

だからこそ神秘的で
感動を呼ぶんだろうなと
個人的に思っています。

 

全ての命が奇跡♡

 

そんな奇跡の誕生だから、
心からの贈り物でお祝いしたい!

 

そんな生徒様の作品は
こちら。

f:id:petitplume:20170613235319j:plain

女子力の高い生徒様なので、
少し霞ませたピンクとバイオレットの色合わせを
めーいっぱい楽しんでくださった
デザインに♡

 

スタイのアラザンリボンも
女の子ならでは♡

f:id:petitplume:20170613235330j:plain

イニシャルプレートには、
イニシャルシンボルが引き立つような
ドット×レースな
女の子ドツボなデザインで
仕上げてくださいました♫

 

ロンパースにはふりふりな
レース付♡

 

トキメク~♡

f:id:petitplume:20170613235335j:plain

木馬はCbonbon先生のデザインを参考に
Cbonbon先生風で。

 

生まれた日にちを刻印することで、
アニバーサリーGiftにもなりました♡

f:id:petitplume:20170613235339j:plain

家族以外の誰かが、
こうやって自分の子どもの誕生を
わが子のように喜んでくれるHAPPY♡

 

きっとそんな風にお祝いしたくなるような
親娘さんなんだろうな♫

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫


PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡