Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

シャンゼリゼを思わせるようなアイシングクッキーGift♡

今回のプライベートレッスンは、
バレエに夢中な8歳になる
女の子へのバースディGift

 

週に4回バレエに通う女の子の
今年の発表会のお題目は、
シャンゼリゼ

 

シャンゼリゼを思わせるような
アイシングクッキーGiftを
作りたい!
っというのが、
ママンのご希望でした

 

シャンゼリゼを思わせるって、
パリを感じるってことかしら。

 

それとも・・・
緑いっぱい穏やかな、
時がゆっくりと流れるような・・・

 

想像するだけで、
胸が高鳴ります

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20170603011638j:plain

落ち着いたバイオレットに水色。

ホワイトに差し色ピンク。

 

シャンゼリゼを色で表すと・・・
Exactement!!

f:id:petitplume:20170603011645j:plain

あらひとつ、
無地のプレートが・・・

f:id:petitplume:20170603011652j:plain

ドレスとヒールのパイピングは
まさに力作♡!!

 

同じ模様を入れることで
統一感ある仕上がりに
なりました。

f:id:petitplume:20170603011657j:plain

シンプルに絞りだしたお花と、
シュガーペーストのお花を
混ぜることで、
シンプルな中にも
とっても華やかに。

f:id:petitplume:20170603011704j:plain

ご自宅で猫ちゃんを飼っているくらい
大の猫好きFamily

 

猫ちゃんもシャンゼリゼを思わせる
雰囲気に仕上げてくださいました。

f:id:petitplume:20170603011709j:plain

お花やお歌がだいすきな
女の子へ。

f:id:petitplume:20170603011713j:plain

今年はそんな発表会、
傘を持って踊るんだそう。

f:id:petitplume:20170603011719j:plain

2日間に渡ってお作りされた
こちらの作品の完成形は
こちら。

 

無地のプレートには、
パパからのメッセージが♡

f:id:petitplume:20170603011724j:plain

ママからのメッセージと。

f:id:petitplume:20170603011727j:plain

パパからのメッセージと。

 

バレエづくめの毎日は、
精神的にも肉体的にも
ハードに違いないけれど、
とっても充実した毎日なのを
感じました。

 

楽しみながらのシャンゼリゼ

 

曲のように優雅なクッキーを
作ることが出来たこと、
とっても喜んでくださいました。

 

娘様にとっても
ご家族にとっても、
毎日のチャレンジは、
きっと力になっていることと
思います。

そんな姿を見ていて
わたしも刺激になりました

 

一年に一度のお誕生日を
全力でお祝いされる
こちらの生徒様の
昨年のお誕生日Giftの
作品はこちら。

 

petitplume.hatenablog.com

毎年の記念になっていたら
嬉しいです。

 

↓傘のクッキー型↓
  これからの季節に
  役立ちそうです!
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

↓ハイヒール型↓
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

↓今回もこちらのカラーを↓
  無敵な8色セット
↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡