Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

7歳のお誕生日に贈るニャビークッキーGift♫

今回のプライベートレッスンでは
ポケモンキャラクター
ニャビーがだいすきな
7歳になる男の子へ贈る
バースデーGiftでした

 

ポケモンキャラクターに疎いわたしは、
ニャビーとは・・・??
からだったのですが、
なんとポケモンキャラは
802種類もいるんだそう!

 

びびびっくり!

 

ポケモンボールだって
何十種類とあるのだとか。

 

そんなポケモンボールの
種類にもこだわって
お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170602204413j:plain

ニャビーポケモンボール
お名前のアルファベットに7、
バースデープレートは
プラーク型で。

f:id:petitplume:20170602204437j:plain

バースデープレートには
ママからの愛情ということで
お花をあしらい華やかさを
出しました。

f:id:petitplume:20170602204442j:plain

ニャビーカラーの
お名前のアルファベットも
綺麗なパイピングのおかげで
とっても存在感あるものに

f:id:petitplume:20170602204449j:plain

こちらの生徒様にとって
初のキャラクターでしたが、
クリームを乗せる順番を
考えながら、
こんなにもクオリティ高く
仕上げてくださいました

f:id:petitplume:20170602204455j:plain

ママンご自身も
ポケモンキャラクターもボールも
わけわからない~と言いつつも
しっかり愛息子くんのご希望に
応えてあげている
とっても素敵なママンなのです

 

7歳の男の子
まだまだちっちゃな恋人健在!
といった感じで、
男の子を育てたことのないわたしは、
何だかうらやましいな、
なんて思ったのでした

 

その時お子様の好きなものや
お誕生日パーティのテーマにあわせて
アイシングクッキーGiftで
お祝いできるHAPPY

 

↓バースデーGiftに欠かせない↓
  アルファベットのクッキー型

↓ポチッとしていただくと↓
  詳細ページへ飛べます

食洗機でもがしがし洗える
人気者!

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡