Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。ベル×シンデレラのプリンセスクッキーGift♡

 Disneyプリンセスでは、
誰が好き⁉︎

 

こんな会話、
女の子あるある♡

 

今回のプライベートレッスンでは、
仲良し姉妹のお誕生日に、
バースデーGiftをお作りくださいました٭¨̮♫*

 

お作りされた作品はこちら。

 

f:id:petitplume:20170511232138j:plain

ベルが好きなお姉ちゃんと、
シンデレラが好きな妹ちゃん♫

 

それぞれシンボルとなるものと、
ドレスと数字をセットにして。

f:id:petitplume:20170511232144j:plain

4歳になる妹ちゃんには…。

 

シンデレラのドレス
かぼちゃの馬車
ガラスの靴
4の数字

f:id:petitplume:20170511232149j:plain

7歳になるお姉ちゃんには。

 

ベルのドレス
ガラスのドーム
ポット
7の数字

 

ママの姉妹ちゃんを喜ばせたい!
という愛情を、
たくさん感じる
作品となりました♫

 

一年に一度のお誕生日を
姉妹ちゃんにとって
夢のような1日になるようにと
演出するHAPPY♡

 

姉妹ちゃんにとって、
忘れられないお誕生日に
なったことと思います。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡