Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。3歳のお誕生日にドクターイエロークッキー♡

春はなんだかお誕生日の
プライベートレッスンの
ご依頼も多く、
春生まれさんって
多いのかしら、
なんて感じる今日この頃。

 

今回のプライベートレッスンは、
3歳になる男の子へ贈る
ドクターイエロークッキーでした

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170511232717j:plain

お名前のアルファベットに3。

星形バースデープレートに
ドクターイエロー

f:id:petitplume:20170511232725j:plain

ドクターイエローって、
見ると幸せになれるという
都市伝説もあるほどの
人気者なのですね♡

 

その人気ぶりったら
子どもだけではなく
大人にも及ぶんだとか。

f:id:petitplume:20170511232733j:plain

お名前のアルファベットも
ドクターイエローカラーで彩ることで、
とっても統一感のある
仕上がりになりました。

f:id:petitplume:20170511232741j:plain

このドクターイエロークッキー、
いつものようにママのお付き添いで
来てくれた男の子なのですが、
このクッキーの存在に
気づいた時は、
『あっ!どったーいえおー!』
っと大興奮♡♡

 

その瞬間に立ち会えて
幸せでした

 

新しい一年、
どんなことに心ときめかせて
楽しんでくれるんだろう。

 

3歳のお誕生日を
ドクターイエローでお祝いしたことも
忘れられない思い出のひとつに
なってくれたら、
とっても嬉しいです

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡