Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。中学生の女の子作ピカチュウ♫

当教室人気のレッスンのひとつに
Kidsレッスンがあるのですが、
ありがたいことに毎回好評なので、
わたし一人では手が回らず、
中学生のお姉さんに
アシスタントをお願いしています

 

アシスタントをしてくれたら
ご褒美にスタンプカードに
スタンプをひとつ。

 

そのスタンプを3つ貯めると、
プライベートレッスンを
1回サービスしているのです。

今回はこちらの中学一年生の
女の子のアシスタントポイントが
3つ貯まったので、
ご褒美レッスンでした

 

お作りされた作品は
こちら。

f:id:petitplume:20170501231853j:plain

女の子のだいすきな
キャラクターのひとつ。

ピカチュウ

 

この表情の可愛さったら・・・

 

もはや中学生とは思えない、
大人顔負けなクオリティに
惚れ惚れしてしまったのでした。

f:id:petitplume:20170501231858j:plain

ピカチュウケチャップを
握ってるなんて!

 

ピカチュウと一緒に
お作りくださった
モンスターボール

 

実は色がいろいろと
あるんだそうです

 

アイシングクッキー作りがだいすきで、
アシスタントも快く受けてくれる
女の子達のこれからの作品が
とってもとっても楽しみなのでした

 

次回のKidsレッスンも
お姉ちゃん先生から
教えてもらえることを
楽しみにしている
Kids達も多いんだとか

 

アイシングクッキー作りから
広がるHAPPY

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡