Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。釣り好きなパパのお誕生日Gift♫

ありがたいことに
UPしたいレッスンレポも
日々のあれこれもあり過ぎて、
全く追いついておりません♫

 

そんな嬉しい悲鳴をあげながら、
ひとつひとつ思い返しては、
感激しながら、
blogを書いているわたしです♡

 

生徒様とのあぁでもない、
こうでもないなんて、
そんなやりとりや、
こんな思い出があって、
こんなこと思い出したけど、
なんてコミュニケーションが
たまらなく楽しい
わたしなのです♡

 

まさにやり甲斐そのもの♫

 

のんびりペースですが、
お付き合いいただけたら
とっても嬉しいです♡

 

前置きが長くなりましたが、
今回のプライベートレッスンレポは、
パパのお誕生日Giftにと、
ママと娘ちゃん2人と
3人での合作でした!

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170501231741j:plain

釣りをこよなく愛する
パパへ。

f:id:petitplume:20170501231636j:plain

娘ちゃんお二人からの
メッセージクッキー♡

 

それぞれ同じクッキー型に
思い思いにデザインしてくださいました♡

f:id:petitplume:20170501231644j:plain

和な仕上がりだったので、
バースデープレートも
ザ!和な仕上がりに。

 

大漁旗に釣り具にマグロと船。

f:id:petitplume:20170501231654j:plain

釣り好きなパパを
喜ばせたい一心で
お作りされたクッキー達♡

 

親娘で作り上げる
HAPPYを存分に感じつつ
クオリティの高さにも
感激したのでした٭¨̮♫*

 

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡