Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。義理のご両親へ贈る和クッキーGift♫

わたしが感じる日本の良さのひとつは
四季があることがあげられるかなと
感じながら・・・。

 

 

今回のプライベートレッスンは
日本って伝えたい良さがいっぱい!
なんて、嬉しい発見がたくさんなレッスンとなりました♫

 

国際結婚をされる弟さんご夫婦を想って、
今回のプライベートレッスンでは、
お嫁さんになる義妹さんのご家族へ
プレゼントするGiftをお作りしてくださいました♡

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170427095925j:plain

テーマは日本の良さを伝えたい♡

 

富士山に桜、椿、松、梅。

 

f:id:petitplume:20170427095929j:plain

桜と富士山は、
淡い優しい色味で♫

 

シルエットを意識して。

f:id:petitplume:20170427095937j:plain

梅はUPで、
松は少し引きで。

f:id:petitplume:20170427095942j:plain

椿も引きで表情を出し、
花びらの凹凸にもこだわってくださいました♫

f:id:petitplume:20170427095946j:plain

盛りだくさんな和柄の詰め合わせですが、
同じ丸型を使って作ることで、
統一感のある仕上がりになりました♡

 

普段は海の向こうの遠くに住むことになる
義理のご両親は、
きっと愛娘のご結婚が嬉しい反面
淋しさもあるかと思います。

 

さりながらこのように気にかけ
大切に想ってくださるお姉様がいたら、
きっとすごく心強く感じることと思います。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡