Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

7歳になる女の子へ贈るマーメイドクッキー♫


弟と妹の面倒をよくみてくれる
家族想いな優しいお姉ちゃんの
7歳のお誕生日に、
ママとパパからサプライズな
プレゼントをしたい!
っとご依頼いただいた
今回のGift。

好きな食べ物はプリン。

好きな色は、水色とピンク。

 

好きな絵本は・・・
うみの100階だてのいえ
ミッケ!
海の図鑑

あら、バースデーガールちゃん、
海がだいすきなマリンガールちゃん
なのかしら。

 

そういえば好きなDisneyプリンセスは、
リトルマーメードのアリエルだ!
なんておっしゃるママン。

 

バースデーGiftの内容は、
お任せで!なんて、
とってもありがたいご依頼だっただけに
期待に応えたくて、
バースデーガールちゃんの
とびっきりの笑顔が見たくて♡

 

そしてお作りしたGiftはこちら。

f:id:petitplume:20170424215639j:plain

ハート型の3Dドームクッキーに、
シェルにヒトデに
マーメイド

f:id:petitplume:20170424215648j:plain

ハートドームは、
バースデーガールの好きな
水色を使い、
海の中の世界を演出。

f:id:petitplume:20170424215759j:plain

三種類の淡いカラーに包まれた世界は、
マリンガールにはどのように映ったんでしょう。

f:id:petitplume:20170424215805j:plain

マーメイドは、
シルエットでお作りしたものと。

f:id:petitplume:20170424215816j:plain

マーメイドのひれを

f:id:petitplume:20170424215825j:plain

ママンとの会話で、
どんどんインスピレーションが広がるHAPPY

f:id:petitplume:20170426213938j:plain



りこちゃん おたんじょうび おめでとぅ!

りこちゃんの前にひろがる世界が
きらきらわくわく輝きますように

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

いいね!で応援していただけたら喜びます♡