Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。男の子誕生を祝ってBabyGift♡

今回のプライベートレッスンは、
生徒様がご結婚された時から
妹のように仲良く可愛がってこられた
旦那様の従姉妹の元に生まれた
男の子誕生を祝って、
BabyGiftをお作りされました

 

旦那様の従姉妹とは、
生徒様にとってなにになるんだ!?・・・笑

そこに生まれた赤ちゃんは、
甥っ子なのか・・・!?

 

なんて言いながら、
大切な方には違いないので、
気持ちこめこめ

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170423050913j:plain

BabyGiftの定番、
ロンパースにスタイに哺乳瓶。

 

ベビーカーにお星様。

f:id:petitplume:20170423050918j:plain

スタイには決まりたてほやほやの
お名前を入れてくださいました。

 

漢字も素敵なお名前なので、
あえて漢字で

f:id:petitplume:20170423050926j:plain

ベビーカーとお星様には、
出生体重身長、日付を入れて、
メモリアルGiftに

f:id:petitplume:20170423050934j:plain

ロンパースに哺乳瓶は、
シンプルなデザインだけに、
生徒様の腕が光ります。

f:id:petitplume:20170423050939j:plain

大切な方を想って作るHAPPY

 

新しい命の誕生は、
本当に神秘的なこと。

 

みんなに望まれて、期待されて、
新しい命が誕生する。

 

愛されて愛されて、
そして受け継がれていくんだな。

 

わたしもみんなもきっとそうやって
生まれてきたのかもしれない。

 

そんな愛に溢れた素敵な世界へ
ようこそ!

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

 

いいね!で応援していただけたら喜びます♡