Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。1stバースデーGift♫

4月になり今まで以上の速度で
あっという間に半分が過ぎ去ってます

 

そんな何かが生まれる気がする
わくわくな春。

 

今回のプライベートレッスンは、
1歳になる大切なご友人の娘様へ贈る
1stバースデーGiftでした

 

今回の作品はこちら。

f:id:petitplume:20170423044243j:plain

生徒様のご希望は、
ピンク×黄色。

 

使いたい色味にあわせて
作り上げていくHAPPY

 

春生まれにぴったりな
パステルカラーがとってもCuteな
作品になりました。

f:id:petitplume:20170423044250j:plain

ロンパースに1にハート

 

ロンパースは女の子らしい
パフスリーブにして、
ひらひらフリルでおめかし

f:id:petitplume:20170423044258j:plain

プラスで作ったうさぎのぬいぐるみ。

 

うさぎ好きな生徒様らしい
とっても可愛いワンポイントとなりました。

f:id:petitplume:20170423044311j:plain

アルファベットはシンプルな塗りこみに
レースやお花で彩りました。

f:id:petitplume:20170423044327j:plain

大切なご友人の娘様を
わが子のように可愛がる
優しい生徒様らしい作品になりました

f:id:petitplume:20170423044304j:plain

家族以外の方からも
愛され可愛がられる
バースデーガールちゃん。

 

健やかな成長をお祈りしてます

 

ーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら

 

instagramはじめてみました!

www.instagram.com

 

いいね!で応援していただけたら喜びます♡