Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。歯科大学に合格された娘様へ贈るお祝いGift♡

New life has started!!


新生活がはじまった方もそうでない方も
春はなんだかざわざわ。

心落ち着かないふわふわしてしまいがちな
季節かなと思います

今回のプライベートレッスンは、
この春より新生活をStartされた娘様へ贈る
新生活応援Gift作りでした。

そんな娘様、
歯科大学へ合格されたそう

そんな娘様へ贈るお祝いGiftは
歯にちなんだこちら。

f:id:petitplume:20170415164449j:plain

シンプルですが、
とってもCuteな歯と歯ブラシ。

f:id:petitplume:20170415164456j:plain

歯の様々な表情からは、
娘様と過ごした千変万化な日々を
伺えるかのようです

f:id:petitplume:20170415164501j:plain

娘様のがんばりあってこその
新生活のStart。

 

きっとそんな娘様を支え
フォローされてきたお母様にも
感慨深いものがあるのだと思います

f:id:petitplume:20170415164610j:plain

娘様のだいすきな
ピンクテイストにまとめて、
愛情いっぱいな素敵なGiftが
出来あがりました

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
instagramはじめてみました!
いいね!で応援していただけたら喜びます♡