Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスン。2ndバースディに絵本クッキーGift♫

今回のプライベートレッスンは、
2歳になる女の子へ贈る
バースデーGiftでした

 

テーマはバースディガールがだいすきな絵本
【だるまさんが】

www.youtube.com

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170412111225j:plain

大人気だるまさんシリーズの絵本、
バースディガールちゃんはだいすきで
何回も何回も繰り返し読んでは
大笑いしている絵本なんだそうです。

 

そういえば、うちの娘も
この絵本好きだったなぁ

f:id:petitplume:20170412111238j:plain

その時娘様がだいすきな絵本をモチーフにして
お誕生日お祝いのGiftにしていただけるHAPPY

 

ママの愛情とアイデアの詰まった
素敵なGiftに感激!

 

絵本と一緒にクッキーも忘れられない
思い出のひとつになれば
とっても嬉しいです。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡