Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Kids入学お祝いのランドセルレッスン#2♫

入学式目前の晴れの日、
入学式を心待ちにしている
新一年生がランドセルクッキーを
つくりにいらしてくださいました

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170406055233j:plain

ランドセルのここ、
きらーん!ってなってるんだよって、
アラザンを乗せてくれたり。

 

本当だ!きらーん!なボタンには
アラザンがぴったり

f:id:petitplume:20170406055245j:plain

6歳の作品と思えないくらい、
桜の花びらがぷっくり可愛く仕上がっているのに
感激するわたしの横で、
黙々と持ってきてくれたくまのアラザンを
小学校に乗せてくれていたり

 

子供たちの瞳がキラキラ輝く
この瞬間がとっても楽しいのです

f:id:petitplume:20170406055250j:plain

今回のKidsランドセルレッスン、
クッキーにはNUT2decoさんの
フードペンを使用しているのですが、
クッキーに描く前に下書きをかきかき。

 

イメトレ万全!

 

ただでさえわくわく楽しみいっぱいな
小学校がより楽しみになったと
言ってくれて感無量

 

きっとしょうがっこうには、
そうぞうしているより、
もっともっとたのしいことが待ってるよ

 

待望のKidsレッスン、
次回は5/14(日)を予定してます。

 

次回はまたいつもと違った
HAPPYが待っているかもしれません

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡