Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。パパのバースデーに3段ろうそくケーキクッキー♫

今回のプライベートレッスンは、
先月のマンスリーレッスン
【すみれの三段ケーキ】をアレンジして、
パパのバースデーケーキクッキーを
作ってくださいました

はじめはすみれのケーキを作ろうと
ご予約いただいていたのです。


ある日の朝、
『そうだ!今週末はパパのお誕生日!』
っと、ロウソクを立ててケーキにしたい!
っとヒラメキ、メッセージをくださいました。

急遽パパのお誕生日バージョンへ変更

 

そしてお作りされた作品がこちら。

 

f:id:petitplume:20170402233511j:plain

カラフルなちいさなロウソクが
とってもいい仕事をしてくれました

f:id:petitplume:20170402233816j:plain

上から見てもかわいい

f:id:petitplume:20170402233519j:plain

すみれのケーキ同様、
ラフにクリームを垂らして
仕上げるのが、
可愛さUP

f:id:petitplume:20170402233516j:plain

角度によって、
いろんなお顔を見せてくれるので、
二倍にも三倍にも楽しい作品になりました。

 

シンプルに飾られたアラザンが
このケーキの可愛さをひきたててくれています。

 

こんな可愛い愛情いっぱいな
手作りケーキクッキーでお祝いしてもらえるなんて、
パパのお顔がほころぶ様子が
目に浮かぶようです

 

こちらの生徒様が、
娘様のお誕生日に作られたクッキーはこちら。

 

petitplume.hatenablog.com

 家族のお誕生日を
年に一度のSpecialな日に演出して
お祝いされるHAPPY

 

毎年お誕生日がくるのが、
ますます楽しみになりそうですね。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡