Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

すみれのケーキレッスン最終章♫

 

petitplume.hatenablog.com

すみれのケーキレッスン、
最終章でした

 

今月は立春を過ぎても
まだまだ寒い日が多く、
体調を崩されたりする方がぽつぽつ。

 

春が待ち遠しいですね

 

最後のすみれのケーキレッスンの方の
作品はこちら。

f:id:petitplume:20170402212002j:plain

ぷっくりふんわりとした
すみれのお花は、
作り手の方の優しい
お人柄を思わせる仕上がりに

f:id:petitplume:20170402212006j:plain

アイシングクリームの固さを工夫することで、
動きのある作品に仕上がるのです

 

予想以上に作品の仕上がりに
満足していただく方が多く、
感謝感謝なすみれのケーキレッスンに。

 

まさにすみれの花言葉
【小さな幸せ】といった
ほっこりとした気持ちに・・・

 

来月上旬は新一年生へのGift作り
【入学お祝いのランドセルレッスン】
をご用意してます。

 

petitplume.hatenablog.com

 中旬以降のレッスンにつきましては、
詳細決まり次第ご案内させていただきます。

 

みなさま春風邪にはお気をつけて

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡