Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

2ndBDにロンドンバスクッキー♫

もぅ半年も前になってしまいましたが、
昨年ご依頼いただいたロンドンバスクッキー♫

f:id:petitplume:20161015000710j:plain

ロンドンバスがだいすきな2歳になる男の子に
ママが考えた赤と青のパーティーに
花を添えるべくお作りしました♡

f:id:petitplume:20161015000720j:plain

ロンドンバスに兵隊さんにイギリスの国旗。
バースデーボーイくんが毎日乗ってる赤いバスも
ロンドンバスのようでお気に入りだそうです。

 

乗り物がだいすきなバースデーボーイくんに
喜んでいただけて、
子どものために楽しいパーティーをと
がんばるママに喜んでいただけて、
とっても嬉しいです♫

 

見て楽しいアイシングクッキーですが、
食べて美味しいのが一番だと思ってます♡

 

子どもが食べても安心安全な
アイシングクッキーを作っていけるよう
精進して参ります。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡