Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

すみれのアレンジケーキをパパのお誕生日に♡

 3月生まれのパパへ、
今月のマンスリーすみれのケーキの
アレンジ2段ケーキを
お二人の方が仲良くお作りくださいました

petitplume.hatenablog.com

 3段ケーキの方が
豪華な華やかな印象になりますが、
2段ケーキだとお花をたくさん飾ることが出来、
メッセージを書くことも出来るので、
バースデーにはぴったり

 

お作りいただいた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170322234925j:plain

50歳を迎えるパパへ。

5つのお花を彩り、
グリーンの葉っぱで華やかに。

f:id:petitplume:20170322234939j:plain

横からの姿もCute

f:id:petitplume:20170322234945j:plain

こちらの方はフラワーカップケーキを
イメージして・・・と

 

お花畑に対のちょうちょが
仲良し夫婦を思わせる作品に

f:id:petitplume:20170322234953j:plain

側面にも飾ったお花が
春の訪れを感じさせます。

f:id:petitplume:20170322234958j:plain

クリスタルBOXに入れると
スペシャルなGiftに変身

 

パパのお誕生日って、
どうしてもおざなりになりがち。

 

そんなパパのお誕生日にと、
こんなに愛情たっぷりこもった
手作りクッキーGiftをもらったら、
パパは感激してくれるはず・・・

 

この素敵なパパのお誕生日Giftを
作ってくださった方の
子ども達も可愛いクッキーケーキを
作ってくださったので、
その様子はまた後ほど

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡