Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。幼稚園の先生へ贈る卒園の御礼クッキー♡

春の陽気に包まれて、
毎週のようにあちらこちらで
卒園式やら卒業式が開催されているのを
ほっこりと感じております

 

そんな中今回のプライベートレッスンは、
娘様のお世話になった幼稚園の先生へ
卒園の御礼にと、
お世話になった気持ちをこめこめ
お作りされました

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170321234946j:plain

春らしくお花×ちょうちょの
とっても可愛い作品に仕上がりました

 

デザインはfiocco先生のものを
参考にさせていただきました。

f:id:petitplume:20170321234956j:plain

おひとつずつ先生のお名前も入れて、
SpecialなGiftに仕上げてくださいました。

 

もらったプレゼントに、
オリジナルで自分の名前が入っていたら・・・

 

とっても嬉しいですよね♡

 

きっと先生方も喜んでくださった
ことと思います。

f:id:petitplume:20170321235003j:plain

小鳥たちのさえずりが
聞こえて来そう・・・

f:id:petitplume:20170321235014j:plain

食べれるちょうちょも
ちょっと嬉しいSurprise♡

f:id:petitplume:20170321235010j:plain

娘様を愛情いっぱい
育てていらっしゃる生徒様だから
こんなに素敵なGiftで
先生方への感謝の気持ちを
表現されるんだろうなと、
ほっこり心あたたまる想いです。

 

ツートーンカラーでの
5枚のお花絞りも
こんなにも華やかなものに
なるなんて!

 

たくさんの想い出と一緒に
旅立つ卒園式に
ぴったりなGiftになりました

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡