Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。ボクが作る、おとうさんのお誕生日Gift♫

今回のプライベートレッスンは、
7歳の男の子が作る、
おとうさんのお誕生日Giftでした♫

 

男の子が選んだテーマは、
【かぞく】

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170309231533j:plain

右からおかあさん、おとうさん、
ボクにおとうと。

 

この並べ方もボクが決めました♫

 

家族想いで家族で遊ぶことが
だいすきなおとうさん。

 

そんなおとうさんへ贈る
お誕生日Gift。

 

この4枚のクッキーを
四面の箱型にし、
完成させました

f:id:petitplume:20170309231540j:plain

色もそれぞれをイメージした色で、
おとうさんは青、ボクは赤。

f:id:petitplume:20170309231549j:plain

 おとうとは黄色で、
おかあさんはミントグリーン。

f:id:petitplume:20170309231553j:plain

おとうさん、ボク、おとうとが
原色なのに反して、
おかあさんは間色。

 

ボクにとって、
おかあさんがそんな存在なのかもしれません。

f:id:petitplume:20170309231600j:plain

箱のてっぺんには、
おとうさんへのメッセージもつけて
完成させてくれました

 

今回のおとうさんのお誕生日は
ボクが作ってくれたのですが、
昨年はおかあさんがおとうさんへ
お作りしてくださってました。

 

petitplume.hatenablog.com

 この時にボクも作りたかった!
っということから、
今年はボク作。

 

おとうさんのにこにこ笑顔が
目に浮かぶようです

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡