Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。おじいちゃんへ。お引越ししてしまうお友達へ♡

今回のプライベートレッスンは、
7歳の女の子がママと一緒に作る
アイシングクッキーGiftでした

 

Kidsレッスンにも来てくれている
女の子なのですが、
作りたい相手が二人もいて
どうしようと嬉しい悩み♡

 

数を絞って2つのGiftを
感性させてくれました。

 

ひとつめの作品はこちら。
【お引越ししてしまうお友達へ】

f:id:petitplume:20170309231133j:plain

お友達の優しいあたたかな
雰囲気を表現したく、
女の子がカラーを決めてくれました♡

 

ピンク×水色も
アンティークパステルにすると
少し落ち着いた優しい色味が
出来上がります。

 

花束のお花もお友達のイメージの色。

 

二つ目の作品はこちら。
【おじいちゃんへ贈るバースディGift】

f:id:petitplume:20170309231146j:plain

おじいちゃんのイメージの
めがねにニット帽、
メッセージに花束。

 

同じ花束でも色味が変わると、
こんなにも印象が変わるなんて!

f:id:petitplume:20170309231157j:plain

子どもが作るときは、
パイピングのクリームの固さも
少し柔らかめにしています。

 

デザインも一生懸命考えてくれて、
喜んでもらいたい一心で
夢中で作ってくれました

 

f:id:petitplume:20170309231211j:plain

クリスタルBOXに入れると
よりクオリティ高い
Giftに見えるのです。

f:id:petitplume:20170309231205j:plain

相手のことを想って、
Giftにしたいと
ご依頼いただくことの多い
プライベートレッスンは、
生徒様の優しいお気持ちに
触れることが出来て、
わたしにとっても
忘れられない作品のひとつに
なるのです

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡