Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

すみれの三段ケーキレッスンレポ#2。

お家の中にいるとポカポカ陽気に誘われて、
お外へ出てみてびっくり!

 

まだまだ風が冷たく寒いですが、
春はすぐそこまで来てますね♡

 

そんな春待ちが楽しくなればと考えた
すみれの三段ケーキレッスン。

 

 

petitplume.hatenablog.com

 

2回目のみなさまの作品は
こちらです

f:id:petitplume:20170308235209j:plain

上からのアングルも、
なんだか愛おしくて・・・

f:id:petitplume:20170308235238j:plain

ちょうちょがお花に
おしゃべりしに来ているかのような

f:id:petitplume:20170308235310j:plain

それぞれSTORYがあって、
ほっこり癒されるのです。

f:id:petitplume:20170308235315j:plain

ひらひら可愛く絞れたお花が
ぱっと華やかに咲いています

f:id:petitplume:20170308235326j:plain

二羽のちょうちょが見つめあっている姿も、
また愛おしい・・・

f:id:petitplume:20170308235319j:plain

ランダムに動きのある絞りもまた
絵になるのです

 

今回のマンスリーレッスンは、
ただただひたすらお花絞りをする
レッスンなのですが、
こうしたほうがいい!
っていうのは極力ないようにした、
みなさまの可愛い!素敵!
っといった感覚で楽しんでいただけるものをと
考えています。

みなさまの素敵センサーを
感じるのもまた楽しい瞬間なのです。

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけたら喜びます♡