Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

ピアノの発表会クッキー♫

今年も2月上旬は、
2週間で6回のバレンタインレッスンを終え、
ちょっとまったりのんびりなこの2週間。

 

先月のことですが、
娘のピアノの発表会に、
ご褒美クッキーを作りました

 

毎回舞台演出まで楽しませてくださる
ピアノ教室なのですが、
今回のテーマは雪の結晶

 

おまけに先生方の演奏は、
白鳥の湖

 

白鳥の湖×雪の結晶のクッキー、
テンションあがります!!

 

作ったものはこちら。

f:id:petitplume:20170227020925j:plain

SWANのクッキーがお気に入り過ぎて、
色違いで作ってしまいました。

 

petitplume.hatenablog.com

 今回は淡い水色で

f:id:petitplume:20170227020930j:plain

雪の中に溶け込むような
透明感あふれる白鳥の世界。

f:id:petitplume:20170227020940j:plain

写真ではわからないですが、
キラキラパウダーが良い仕事をしてくれました。

f:id:petitplume:20170227020947j:plain

記念にプログラムと一緒に
パチリ

 

だいすきな娘の先生にも
当サロンに来てくださっている
生徒様のお子様にも
日程上逢えた方にはお渡しし、
皆で子供たちのがんばりを
讃えました

 

そして先生方の演奏が
まるでミュージカルを観に来たかのような
躍動感溢れる世界。

 

本当に感動しました。

 

そんな素敵な発表会に
ご一緒させていただけたこと、
嬉しく感じてます。

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援してくださると喜びます