Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

Blogを使いこなしたいぃ!

ぽかぽか陽気にそそわれて
お外へ出てみると、
まだまだ寒い今日この頃。

 

 こんな時はお家時間を
楽しむべくパソコンTIMEも
魅力的なのですが、
実はわたしは機械音痴で、
電化製品も説明書を読むだけで
くらくらきてしまうくらいの重症度。

 

そんなわたしがこうやって
Blogを続けていられるのも
見に来てくださっているみなさまの
おかげさま。

 

だったら少しがんばってBlogも
有効的に使いこなしたいぃ!

 

そんな訳でアドバイス
どんどんいただきたいなと
思っている次第です

 

プライベートレッスンで人気の
キャラクターレッスンは
#characterのカテゴリーに
追加してみました。

petitplume.hatenablog.com

 

f:id:petitplume:20170225231446j:plain

お子様のお誕生日などで
参考にしていただけたら
嬉しいです

 

こちらのハミングミントちゃん
大人気でレッスンでもたびたび
話題にあがるほどなのです

 

今度は何がリクエストされるかな
なんて考えているときが
最高に幸せだったりします。

 

プライベートレッスンは、
リクエストに応じて開催してますので、
気になる方はお声かけくださいね

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援してくださると喜びます