Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。7歳になる男の子へ贈る名前の由来クッキー♫

今回のプライベートレッスンは、
7歳になる男の子へ贈る
バースデーGiftでした♫

 

こちらの方も毎年
ママのセンスをいかした
素敵なGiftをお作りいただいているのですが、
今回のテーマは
【名前の由来クッキー】

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170218232755j:plain

澄んだ空のような
男の子になって欲しいと
ご両親の願いがこめられたお名前。

 

そのお名前から連想される
空模様に気球、お星様。

f:id:petitplume:20170218232800j:plain

可愛い!より、かっこいい!に
憧れる7歳のバースデーボーイくん。

 

お名前のアルファベットは、
白×グレーのシンプルなデザインで。

 

f:id:petitplume:20170218232805j:plain

ガーランドに7がPOINTになり、
爽やかな素敵なGiftが出来上がりました♡

f:id:petitplume:20170218232812j:plain

気球と星はシンプルに。

 

空模様に小鳥を描き、
可愛さも演出しながら
素敵なGiftが出来上がりました♫

f:id:petitplume:20170218232817j:plain

名前の由来を伝えるのに、
7歳ならその意味も感じることのできる
ちょうど良い年齢なのかもしれません。

 

そんなご両親の気持ちのこもった
素敵なGiftに仕上げてくださって
本当に嬉しいです

 

こちらの方が
昨年作ってくださったのは
ママからのラブレター

petitplume.hatenablog.com

 こちらもなんて
素敵なセンスなんだろう
っと感激したのです

毎年愛情いっぱい
お祝いしてもらえる
バースディボーイくんは
幸せ者ですね。

 

健やかに成長されることを
お祈りしてます

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援してくださると喜びます♡