Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。6歳になる女の子へ贈る青い鳥クッキー♫

 

今回のプライベートレッスンは、
6歳になる女の子への
バースデーGift作りでした♡

 

毎年お誕生日に素敵なGiftを
作ってくださってる方なので、
今回のテーマはなんだろうと、
わたしもとっても楽しみにしてました♫

 

そんな今回のリクエストは、
11月のマンスリーでやった
Bird&Houseレッスンの色違い♡

 

petitplume.hatenablog.com

  

バースデーガールのだいすきな
水色バージョンで製作。

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170218232504j:plain

色味を変えると、
こんなにもイメージが変わるなんて♡

f:id:petitplume:20170218232510j:plain

優しい水色のブーケは、
少しお姉さんに憧れる6歳の女の子には
ぴったりなデザインに。

f:id:petitplume:20170218232519j:plain

水色の濃淡が、
またいい仕事をしてくれました♡

f:id:petitplume:20170218232522j:plain

水色の世界に、
ママの優しい気持ちをこめた
素敵なGiftが出来上がりました♫

 

幸せの青い鳥♡
バースデーガールにも
HAPPYがたくさん訪れますように。

 

こちらの方がお作りされた
昨年のバースデーGiftはこちら。


シンデレラ一色なバースディでした

petitplume.hatenablog.com

クッキーを通して、
1年を振り返っていただけるのも
とっても嬉しいです♫

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援してくださると喜びます♡