Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

ひなまつりレッスン2017♡

本日は一日限りでさせていただいた
【ひなまつりレッスン】でした

 

petitplume.hatenablog.com

 

ぽかぽか陽気の心地よい
穏やかな日。

 

本日いらしてくださったのは
当教室はじめましての4名様と、
常連様お2人での6名様と
賑やかなレッスンとなりました

 

今年のひなまつりは、
和柄にTRY!!

 

お作りされたみなさまの
作品はこちら。

f:id:petitplume:20170221141706j:plain

麻の葉模様が
とっても繊細♡

 

うぐいすがちょこんと
可愛く仕上げて下さいました。

f:id:petitplume:20170221141712j:plain

とってもバランスが良い
統一感のある仕上がりに♡

f:id:petitplume:20170221141730j:plain

細かな塗りこみまで
丁寧に表現してくださいました♡

f:id:petitplume:20170221141741j:plain

今にも飛び立ちそうな
躍動感溢れるうぐいす♡

f:id:petitplume:20170221141747j:plain

丁寧な仕事が
クオリティの高さに♡

f:id:petitplume:20170221141755j:plain

麻の葉模様の
バランスの良さったら!

f:id:petitplume:20170221141803j:plain

今回特にお気に入りだった
梅の花+うぐいすも
こんなに可愛く仕上げていただけたら
冥利に尽きます♡

f:id:petitplume:20170221141810j:plain

ホーホケキョ

f:id:petitplume:20170221141816j:plain

大きな麻の葉模様に
してくださったので、
美しさが際立ちます。

 

アイシング経験なしという方も
はじめてには見えない
クオリティの高さ!!

 

今回のレッスンでも
ママが終わるのを
良い子で待っててくれた女の子へ
ご褒美クッキー

f:id:petitplume:20170221141917j:plain

女の子のリクエストに応えて
さらっとママが書いてあげたイラストが
またとってもCute

 

今回とっても穏やかな
和やかな方ばかりのレッスンに
とっても心地よかったのですが、
生徒様手作りのお土産まで・・・♡

f:id:petitplume:20170221141923j:plain

味の美味しさはもちろんのこと、
優しいお心遣いに感謝感激なのでした

f:id:petitplume:20170221141928j:plain

あまりに見た目も可愛かったので、
角度を変えてパチリ

 

おかげさまで来月のレッスン
【すみれのケーキ】は、
一日で満席となりました。

 

petitplume.hatenablog.com

 ご予約いただいてるみなさま
どうぞお楽しみに。

 

PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援してくださると喜びます