Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。Valentine'sの友チョコ作り♫

今回のプライベートレッスンは、
小学生と中学生の姉妹ちゃんによる
Valentine’s Dayにあげる
友チョコ作成のお手伝い♫

 

お作りされた作品はこちら。

 

まずは、中学生のお姉ちゃん作。

f:id:petitplume:20170217010632j:plain

これ全部違うデザインなんです!

f:id:petitplume:20170217010641j:plain

パイピングのコルネ使いも抜群!

f:id:petitplume:20170217010638j:plain

シュガーペーストのお花が
またいい仕事をしてくれています♡

 

こちらは小学6年生の妹ちゃん作。

f:id:petitplume:20170217010651j:plain

レースやwet on wetの可愛い仕上がりに♡

f:id:petitplume:20170217010647j:plain

こちらも全て違うデザイン20枚!

f:id:petitplume:20170217010656j:plain

2人とも集中すること3時間!
本当によくがんばりました♡

 

プレゼントしたお友達の反応が楽しみ!

 

実はこのお二人、
先日のkidsレッスンのアシスタントをしてくれた
お二人なんです。

 

petitplume.hatenablog.com

 

アシスタントも楽しいけど、
やっぱりアイシングクッキー作りがだいすき!
と笑顔で伝えてくれる2人の笑顔にめろめろです♡

 

アイシングクッキー作りがだいすきなお二人だから、
子ども達にも楽しんで教えてくれることができたんだなと
改めて感謝の気持ちでいっぱいに♫

 

PetitPlumeのFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけると喜びます♡