Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。出産お祝いのBabyGift♫

今回のプライベートレッスンは、
大切なご友人に赤ちゃんが誕生されたお祝いに、
出産お祝いのBabyGiftを
お作りされました♡

 

お作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170217010441j:plain

ベビーカーにカバーオール、
木馬にプレゼントBox、
お名前入りのプレート♡

 

カバーオールは当教室で
初めて作っていただいたのですが、
冬だからロンパースでなくてカバーオール!

 

という生徒様の優しさ溢れるこだわり♫

 

プレートBoxに哺乳瓶をデザインしてくださったのも
可愛いこだわりでした。

 

今回のレッスンは午後からのレッスンで、
作り終わった頃には日が沈み。

 

いつも自然光に頼りきりな撮影なのを
痛感してました。

 

とはいえとってもHAPPYなGiftのお手伝いが出来、
本当に嬉しいです♡

 

実はこのGiftをプレゼントされた方も
当教室の生徒様。

 

アイシングクッキー作りの大変さを知っているだけに
あまりのクオリティの高さとセンスの良さに
感激してご連絡をくださったのでした。

 

赤ちゃんが少し大きくなり、
外出出来るようになったら、
またレッスンに来てくださるとのことで、
わたしにとっても楽しみが増えました♡

 

プライベートレッスンでのGift作りのお手伝いは、
大切な贈り物だったり記念日だったり、
優しい気持ちのこもったそんな瞬間に
立ち会うことが出来るのも、
わたしのやり甲斐を感じる瞬間なのだと感じました♡

 

優しい生徒様に囲まれて、
当教室も今月末で2周年を迎えます。

 

いらしてくださる皆様や
応援してくださる皆様のおかげさま♡

 

これからもHAPPYの輪を広げていけるよう、
精進してまいります♫

 

これからもどうぞよろしくお願いします♡

 

PetitPlumeのFacebookページはこちら
いいね!で応援していただけると喜びます♡