Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。イベントでの心ほっこりハートクッキー♡

今回のプライベートレッスンは、
イベントでお渡ししてくださる
ハートクッキーでした

f:id:petitplume:20170217001445j:plain

プチGiftを手作りだなんて

f:id:petitplume:20170217001450j:plain

周りの方への感謝の気持ちを忘れない
そんなお人柄の溢れる作品に

f:id:petitplume:20170217001455j:plain

デザインこそ生徒様お得意な
wet on wetで、
色味も白×ピンク×赤と
シンプルなものですが、
量産させるとなると、
集中力も根気もないと
仕上がりません。

ameblo.jp

Blogまで書いてくださり、
とっても楽しんでくださったのが
伝わってきます

 

一期一会。
もしかすると今日の出逢いが
運命を変えるそんな出逢いになるかもしれない・・・。

 

毎回毎回のご縁を、
丁寧に受け止めていくと
財産になるのかもしれません

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

 PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援してくださると喜びます