Petit Plume Icing Cookies

美味しくてHappyになれるクッキー作りを目指して・・・

プライベートレッスンレポ。Disney好きな友人へ贈るBD Gift♡

今回のプライベートレッスンは、
Disney好きな友人へ贈る
バースディGift作りでした

 

あくまで生徒様の個人的な趣味で
お作りしたDineyキャラクター。

 

ご友人がだいすきな
ダッフィ&シェリーメイちゃんを
テーマにお作りされた作品はこちら。

f:id:petitplume:20170206041141j:plain

ダッフィ&シェリーメイちゃんに、
ケーキにプレート。

お名前のアルファベット。

f:id:petitplume:20170206041149j:plain

キャラクターの表情って
なかなか慎重になるものでした。

 

ちょっとした位置が変わるだけで、
表情が変わってしまうので、
ドキドキひやひや。

f:id:petitplume:20170206041154j:plain

何度もプライベートレッスンに
いらしてくださっている生徒様なので、
基本となるwet on wetは完璧!

 

とっても美しい見栄えのする
アルファベットのおかげで
作品が引き締まりました。

f:id:petitplume:20170206041158j:plain

大切なご友人だからこそ、
ご友人のだいすきなものでお祝いしたい!
そんな優しい生徒様らしい
思いやりに溢れた作品に仕上がりました

 

今回色や作業こそ細かかったものの、
基本の塗りこみやパイピングの綺麗さが
美しい仕上がりには、
何よりも必要!
改めてそう感じました。

 

そのあたりもフォローしていけるよう
精進してまいります。

 

オーダークッキーレッスンはプライベートレッスンにて承っています。
お誕生日に、ご結婚や出産のお祝いに、大切なお友達に。
オリジナルなクッキーでHappyを演出してみてくださいね♫

 

 PetitPlumeアイシングクッキー教室のFacebookページはこちら
いいね!で応援してくださると喜びます